河川の状況

昨夜の雨は積算で39mmの降水量でした。

雨は上がり晴れ間がのぞき始めましたがフィッシングヴィレッジでは川底が見えない程度に濁ってます。

水量も増えてますので渡渉の際は十分お気をつけください。

 


 

小菅村では5月4日の源流祭りの準備が進んでます。

山あいの鯉のぼり、日本一のお松焼きの設置が整いました。

 

2本のロープに山側からと国道側から取付けます。こちらは山側です。

 

ロープの先がこすげの湯方面です。

 

お松にぶら下がりながら作業している人と比較すると大きさがよくわかりますね!

 

桜もあと数日で満開を迎えます。

22(土)は定期放流日です。C&Rにも放流を予定してますので、週末は釣り以外にも春の小菅村の景観もお楽しみいただけると思います。