9/8(日)の交通規制について

9/8(日)はトレイルランの大会を小菅村内で開催します。これに伴い村道の1部で交通規制を行います。

 

釣りに関わる場所は以下の場所になりますのでご注意ください。

 

道路上に付けた赤い×の場所を規制します。

時間はAM11時からPM3時30分までです。

少々わかり難いと思いますので以下の詳細をご覧ください。

 

 

 

奥多摩方面から来た場合、ほうれん坊駐車場を通過し、余沢橋に降りる分岐が規制されます。

白沢方面には行かずに余沢橋を渡ったテニスコート跡地に駐車して釣りをする事は大丈夫なので警備員にその旨お伝えください。

 

 

 

 

余沢橋の一本上流にある日陰橋も規制します。

 

 

国道139号線から原始村キャンプ場方面はトレイルランのコースとなっているため通行止めになります。

 

 

原始村への分岐には数台の駐車スペースがございますが、レース関係車両の駐車が予想されますのでこちらへの駐車はご遠慮ください。

 

上野原方面から来た場合は原始村入口と余沢方面は通行止めとなります(レースのコースです。)のでご注意ください。

 

通行止めの区間内にある清流苑付近や(下水処理場)

 

雨乞いの滝駐車場も11時頃から15時30頃まで車の出庫が難しくなりますのでご注意ください。

 

 

選手はもみじ橋手前の遊歩道を川に下り、平山キャンプ場内からみちの駅方面に向かいます。

もみじ橋駐車場から上流方面は通常通り駐車も釣りも可能です。

 

スタート&ゴール地点のみちの駅も相当混雑が予想されます。小菅の湯も入場規制がかかるかもしれません。

 

禁漁前、しかも台風接近中の貴重な週末にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんがアングラーの皆様のご理解とご協力をお願い致します。