冬期ニジマス釣場 開設延期のお知らせ

 

10/26(土)の営業再開に向けて準備を行って来ましたが、水量が多く濁りも収まらない状況が続いております。

予報通りになれば明日10/25(金)は1日で100mmの降雨となり、河川が再度氾濫する危険があります。

 

冬期ニジマス釣場は明日の天候に備えて作業を中断しております。

現時点で週末の営業再開は難しいと考え、11/2(土)に延期させて頂く事になりました。

釣り人の皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんがご理解とご協力をお願い致します。

 

台風から10日以上経ってようやく濁りが取れ始めました。

 

駐車所の作業は中断してます。明日の作業は難しいと思われます。

 

階段の前に石を置いて淵を作りたいのですが、もう少し水量が落ち着かないと溢れそうですね!

 

フィッシングヴィレッジは営業を再開しましたが、まだ作業箇所が多く、濁りも残っているので状況は直接フィッシングヴィレッジに確認してください。

HP https://fishingvillage.jp

電話 0428-87-0837

 

トラウトガーデンは川の水を止め、湧水のみに切り替えていますので水はクリアで営業しております。

詳細はHPをご覧ください。

HP http://kosuge-tg.com/index.html

 

明日の降雨が激しくなければ作業を急ぎ、週末前には営業を再開出来るかもしれません。

詳細はブログにてお知らせ致します。