年券の販売と特別年券の予約について

 

ご報告が遅くなりましたが、年券、特別年券の販売、予約受付についてお知らせ致します。

 

小菅川年券は2/1(土)より販売を開始致します。

取扱店舗は「ほうれん坊」「漁協事務所」「すずめのお宿」です。

今年度より店舗毎の販売枚数のバラツキを調整、管理するため、一時的にどちらかの店舗で売り切れになる可能性がございます。購入時にご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご理解とご協力をお願い致します。

料金は昨年同様5,000円で、女性と中学生及び障害者手帳をお持ちの方は半額となります。

 

特別年券は例年通り限定80個の販売です。2/1より漁協HPのリンク先にある申込みフォームから受付を開始します。

料金やお支払い方法などをよく御覧の上お申し込みをお願いします。

解禁日以降の引き渡しになりますが、取扱店舗は「すずめのお宿」から「ほうれん坊」に変わりますのでお間違えのないようにお願いします。

これに伴い解禁日の特別年券の受け渡し及び有志による解禁イベントは、すずめのお宿からほうれん坊に変更予定で準備を進めておりますので、決定次第ブログにてお知らせ致します。

 

今年はどんなデザインになるのか楽しみですね!

 

1/27(月)〜28(火)にかけて降った雪は多い所では20cm以上の積雪があったようです。

道路にも大分積もりましたが雪は昼前から雨に変わり、除雪作業と翌日からの好天のおかげですっかり無くなりました。

路面凍結の心配も殆どありませんが、一部湿った路面では凍結している可能性もありますのでお気を付け下さい。

積雪と、その後の雨も激しく降った影響で、川が増水して1日だけ少し濁りました。

 

一面雪景色です! 寒そうですね!

 

激しい雨と雪解けが混じり水位が上昇しました。

 

冬期ニジマス釣場最上流部は雪が残っていますが、積雪は4〜5センチほどです。

 

 

橋の架け替え工事も順調に進んでいるようで、気付いたら橋が無くなってました。

 

最上流部はしばらく雪が残りますので、足下の防寒対策は充分整えてお越し下さい。